IMG_5625

犬と暮らしてほぼ半世紀、
ワタクシ人生最恐の目にあった事をご報告いたします。

食事前後には読まないでねっ。



IMG_5629

本日夕刻、ピオと近所の広場にお散歩に行った。

狭い方のエリアの隅っこの方に、ティッシュが2枚程捨ててあって、
ピオが噛んだりしたらイヤだなぁ・・・・・と方向転換したワタシの目に、
ゴロゴロと転がって何かをなすり付けているピオの姿・・・・が・・・
・・・( ゜Д゜;)!?
柔らかい大量の人○がっっっぁぁぁぁぁあああああ((((;゚Д゚)))))))

恐怖




IMG_5651

心の中ですさまじい絶叫しつつ、
顔から脇腹までベッタリまっ黄色ですんごい臭いを放つピオ糞ガキを広場の逆隅っこの水道まで連れて行き、水を掛けた。ピオは水をイヤがって、ぴょんぴょん逃げるが、
能面のようなワタクシの連続水攻撃にあう。

遠くにいる小学生たちは、見ているだろうか・・・。
犬、いじめてるって思ってたらどうしよう・・・。
だが、だがねっそれどころじゃ〜〜〜ないいんだよっっっ!!!
ピオは、草にゴロゴロなすりつけ始めた。
ありがたい事に、パッと見は分からなくなったけど、もう臭いマジ気絶……。
どうしようどうしようとにかく帰ろう!帰ってお風呂入れよう!すぐに!
ああ。かみさま、誰にも会いませんように。
フレンドリーで可愛い美しい犬友達に会いませんよ〜〜う〜〜に〜〜〜!

風呂場たたっこんだわ………。




IMG_5914

そういうワケで、我が家末っ子は文字通り糞ガキです。















それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方の頭とうちの犬の頭が少し良くなる。って昨日書いたのがいけなかったの?おせ〜てかみさま。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪