IMG_5726

お散歩ですな!

先々週の事だけどね。


IMG_5731

途中、「あつぎ飯山花の里ポピーまつり」の会場準備中をのぞいた。
なんだか、優しいおじさんたちが、楽しそうに準備してて良かった。
お野菜も買えたしね。




IMG_5657

それから、
川に向かった。




IMG_5676

ぴおっこ、初めての川遊び。
ちょっと、考えている。
びびりなので、初めての事は全て、じっくり考えるのね・・・。




IMG_5679

千兄は、水遊びは一緒にしないよ。




IMG_5747

でも、
犬より嗅ぐよ。

なんのかほりがするの?




IMG_5749

教えてはくれない。


つづく〜











コメントありがと!

りるさん、バイキンマンは、カカオ系!
ろきさん、あっそうなのか。でも、ジャムおじさん、美味しかった。普通のジャムパンだけど。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、火曜という日がきらっと過ごせる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪