IMG_5782

あ。
なんか、お野菜の色と、南部鉄器と、猫。
イイジャナイの。
ほら、コレ、あれでしょ。
もう一息でSNS映えする写真ってやつになるんじゃな〜い?
矢印の先のものを、ちょちょいと片付けてっと・・・



IMG_5784

正方形に整えてっと。

どう?
イケてる?




IMG_5785

・・・そう。




IMG_5788

和菓子の方が、可愛いね。



さて、
皆様、
このブログを、何でご覧になってます?
スマホやタブレットの方、多いですよね。
そしたらば、下の方にチラチラと広告が出てませんか?



IMG_1782

↑コレ!!!煩わしい!!!
ソネブロの設定で、広告を表示しないって設定してるのに、
スマホやタブレットにはコレが出てきちゃう。
もう、すっごくヤだからソネブロ辞めよう!と思ってたら、
こんな解決策があった。
『Safariで広告ブロック!「コンテンツブロッカー」の使い方』
たぶん、アンドロイドでもあります。

ワタクシは、無料の『AdFilter』をぺいっと入れてonにしてみましたならば、
すっっきり!
出なくなりました。




IMG_5792

とりあえず、
とってもいい感じよ。











コメントありがと!

ろきさん、自然はいいね〜。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日はインドカレーの日。ナン食べようよ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪