IMG_5606

日本の原風景、里山。

ワタシは里山の風景が好きです。
すごくすごく好き。
南房総あたりの里山が、とてもタイプなんですが、
なんと、近所もなかなか良い風情。


IMG_5605

この春、初めて東京に出てきた皆さん、
「・・・なんか、ウチの近所とそんなに変わらない・・・。」って事もあるでしょ。
そうでしょう。そんなもんですよ。

いや、実際、ピオ坊が来てから歩く範囲が
どっと広がったわけで、
あらやだ、こんなとこまで来れちゃうのねって感じです。

・・・・・うん。



IMG_5615

なんかが、動いている!!!って見たら、
小さなカモさんが。




IMG_5616

歩いてる。
かわゆい。




IMG_5618

散歩から帰ると、タッコママが玄関の前を掃除してた。




IMG_5619

千も出てた。




IMG_5621

玄関前でなにやら話すSENPIO兄弟。




IMG_5622

夢を描くのは良い。











コメントありがと!

りるさん、たっ確かに! 男子は棒が好きね〜。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日鼻垂れないかも。今日も垂れてない?うそ〜ん。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪