IMG_5679

ゴールデンな時にね、
ミチトシが撮った猫写真ですよ。
ご覧ください。


IMG_5725

かの有名な猫の島、田代島。




IMG_5711

世界のどこでも猫は可愛いね。




IMG_5666

たぶん宇宙でも可愛いね。




IMG_5698

あんよが、自然にちょっと短くて丸い子が、
すごく好き。
きゅんっとする。



IMG_5720

みんないい子だねぇ。



IMG_5690

あれ?・・・・この子、岩合さんの写真で見た事ある気がするぅ。



IMG_5704

あ。
かっこいい化け猫さんがいる。



IMG_5706

かっこいいのぅかっこいいのぅ。



おまけ
IMG_5627

キツネの村の狐さん。

可愛いのぅ。









コメントありがと!

ろきさん、了解!伝えておくね。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日は痒くない。・・・ってゆ〜か、かゆいよね?黄砂???
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪