お腹壊したりしてたので『日帰りお散歩連載』が随分滞ってしまった。
では、
続きをどうぞ〜
IMG_5272

しっぽぴ〜んで、ズンズン行く千隊長。
森の奥には、大きな樹がある。


IMG_5283

途中、中位の樹にトライしてみる千隊長。
しかし、
これでは冒険とは言えますまい。





IMG_5282

あ。

あっちに、
いつもの大樹さまとは違う、素敵な大樹が見えますね。




IMG_5285

おお。
これまたカッコイイ大樹だ。




IMG_5290

さっそく登る千隊長。

あのね、写真がなんか上手く撮れなかったンですけどね、
もっと、なんというか、
大きいなぁって迫ってくる樹なんですよ。
そのスケール感が撮れてない。

と言う、こんな時は、
皆さんの心の力に頼りたい!
さぁ、
心の力で、
この樹をもっと胸に迫る大きな樹として見て!!!(他力本願)




IMG_5292

ぶっちゃけ、千坊はこの二股部分に、トシに乗っけてもらったわけですが、
ここへきて、やる気発動。




IMG_5295

ピオっこは、周りをくるくる。


つづく













谷中画廊、作家たちの手仕事展「谷中鳥ねこ博」本日無事終了。
近くから、遠くから、すんごく遠くからも、
足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。



コメントありがと!

りるさん、よろぴこりん!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方と千坊は、夢から目が醒める。あれ?
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪