IMG_5210

みなさん、ゴールデンなウィーク、始まったンですか?
そうですか。
色々ですね。

春も色々ですよ。
東京はもう汗ばんで初夏っぽいですが、チョイと標高上がれば、
そこは春真っ盛り。




IMG_5216

蕗の葉の間にいると、妖精さんみたいですね。
そうでもないですか。
そうですか。

鼻のかほりがしますね。




IMG_5212

どこもかしこも、
新芽と鼻。
ちがった。花。




IMG_5193

ですね。

春は甘いかほりですね。




IMG_5187

うきうきしますね。
晴れた花の中は。




IMG_5195

黄色いタンポポ似合いますね。




IMG_5227

ここは、いつもの野菜センターの駐車場です。
で、いつものおじいちゃんのコロッケを食べようとしたのに、
売り切れてた!
ショックぅ。


つづく
















谷中画廊『谷中鳥ねこ博』出展中。
ワタクシは、4木曜、7日曜、に在廊予定です。

IMG_1720
この絵はお持ち帰りいただきました〜。
今回、絵をいつもより納品しているのですが、順調に旅立って嬉しいなぁ。
4日に鉛筆画の追加納品予定しています。
鉛筆画は今、売り切れちゅっ。






コメントありがと!

ろきさんと、釣りの時もイチャイチャしてたねぇ。ピオ坊は臆病男子だけど、気長に仲良くしてやってね。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方と千坊は、夢の中の小鳥に歌を頼む。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪