IMG_4350

三分一湧水館でお蕎麦中。

SENPIOよ、しばし待たれよ。


IMG_4357

ん?

そこの、三分一湧水自慢の湧き水、頂きなさい。



IMG_4352

ん〜〜。
美しくて冷たくて美味しいねぇ。
さすが、富士山の湧き水だ。



IMG_4353

んん?

お水が小さく跳ねるのがイヤなの?
へぼいのぅ。。。

さて、食後は湧水公園でお散歩だ。
だが、
午後になってしまったせいか、
地面が濡れているせいか、
千坊、自分で歩かない。探検しなーい。



IMG_4364

歩きなさい。



IMG_4365

歩かないのね・・・。

てなわけで、
前回と打って変わって、今回は千坊に全くウケない山梨なのであった。
残念。



IMG_4347

そして、帰り道、
素敵な桜の樹に会う。


つづく〜











コメントありがと〜。

りるさん、うん!頑張った!
ろきさん、ですよね。おねむだもんね。雨の日の犬猫は。
kosantaくんに座布団持ってきて〜!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、冒険の旅に出た貴方と千坊は、早速怪獣に会う。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪