IMG_4754

へんてこな天候で、
今年のソメイヨシノは迷走してる。気がする。

そもそも、ソメイヨシノは挿し木でしか増えない為に、全員遺伝子が一緒のクローンなのだ。
だから、同時に咲く。んでしょ?
な〜の〜に〜、
今年はバラバラじゃないですか?
この辺りの樹は、まだ一分咲きの樹から満開まであります。
そのかわり(?)
本来一緒に咲くことのない桃がまだ咲いてるし、
とにかく、この二日で一斉に様々な花が開花している。



IMG_4734

ピオ坊は、花に興味があるわけではない。
しかし、嗅ぐ。
なんでも嗅ぐ。



IMG_4747

興味はないので、踏んだりちっこかけたりする・・・。



IMG_4743

ハナより遊び。



IMG_4737

そりゃそうだよね。
よし、
走ろう!




IMG_4693

千坊は花見に行く気。











コメントありがと〜。

ろきさん、評判通りでやんした。試してみそ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日は素晴らしき花見日和になるように、今宵千坊が唄うでしょう。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪