IMG_4639

どうよ!
パッと見、ご馳走だわさ。
ド〜ンと9人分。でそのうち3人が食べ盛りだわさ。


IMG_4637

これ、あれ、
流行りの炊飯器で激安お肉のローストビーフ。
結構美味しくできるの。
今度レシピ載せるね。
1kgのお肉で作ると、大人4人たっっぷりローストビーフ丼、二回できるのよぅ。



IMG_4633

これ、あれ、ほれ、
テイストメイドでやってたヤツ。
イクラは飛びっ子にして、
しらすもキューリにしちゃったし、ワサビマヨは塗らなかったけど、
美味しくできたよ。
これも、コツありレシピいる?



IMG_4635

クレープと生春巻きがメインずら。

フルーツと生クリームも、どっさり。
すんごい勢いでお腹に収まっていくの見るの楽しい。



IMG_4646

末っ子のコタロがにょきにょき育ってて、イヤン。
今度中二ですって。



IMG_4648

サリが描いてくれた紙コップ。

どれが誰でしょう。


答え:
IMG_4649

にゃー。



IMG_5311

このブログに、お付き合い長い方々は、
ご存知の、”とんちんかん”のサリもこの春、大学生。
なんと4年間、遠くに行くのでぃす。
初めての一人暮らし。がんばれ。

は〜〜光陰矢の如し。
犬魂猫魂も、7月になったら、なんと10年目に突入するんですから、
そりゃ、あーた、子供が育つわけですわ!



IMG_3073

春だもの、
子供も、大人も、羽ばたいちゃえ!








コメントありがと〜。

ろきさん、猫用のかつおぶし?・・・でも、きっと千坊はダメだろーなー。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、骨密度が上がる。といいな〜。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪