IMG_4384

千坊は、森が好きで、野原は嫌い。
だと思ってたけど、どうやら違った。

他に誰もいなければ、車の音とかしなければ、
広い野原だって楽しいのだ。


IMG_4402

なんだか、男らすぃーー!



IMG_4404

ピオ坊は嬉しくて、あちこち家族を行ったり来たり。



IMG_4396




IMG_4399

アテクシも、そう思います・・・。




IMG_4410

ピオ坊は、棒が大好き。
運んで齧って、運んで齧って。

犬は棒を運ぶ時、なぜかいつも、すっごく得意そう。
犬あるあるだよね?




DSC09058

お〜い!君たち〜!
北風が寒いし〜そろそろドッグランから出ますよ〜。



つづく








コメントありがと〜。

ろきさん、東北の美味しいものを食べようと思います。
りるさん、ですよね。あと、鉄柵の側溝カバー?あれ嫌いですよね。犬。
ガッチャン、こう見えてもネコなんでしゅよ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、今宵の夢は全速力。起きたら筋肉痛。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪