IMG_4344

この牧場にはドッグランがあるのでぃす。
見える?
広いねぇ。誰もいないねぇ。
もしかして、貸切?


IMG_4350

イエッフーーー!
走れ走れーーー!




IMG_4345

・・・もう休憩?
おー、雪食べるんだね。

車の中で、ヨダレだらだらだったから、喉渇いちゃったのかな?
お水あるよ。雪がいい?




IMG_4347

急に、転がった。




DSC09051

こんなゴロゴロ遊びも初めて。
楽しそう。




IMG_4348

ドッグランだけど、だ〜〜〜れもいないので、千坊も中に入った。

風が寒いし、千坊のキライなだだっ広い場所だからね。
ベンチの上で、バッグに入ってたらいいよ。。。。。





IMG_4349

え。
ホント?


つづく








コメントありがと〜。

ろきさん、見た目は大人っぽいけど、落ち着きのない動きが子供丸出しなので、散歩中はまだ子供って?よく聞かれます。
りるさん、素直だ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、すぐ寝よう。寝なくちゃダメだぞ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪