IMG_3718

昨日のコメ欄に素敵俳句が上がったので披露。

雪道に足跡混じる義兄弟
by hisaさん

素晴らしい。脳内で犬と猫の足跡がリフレイン。
さあ、
本日も、ずんずん猫と雪道を参りましょう。



IMG_3721



ナニしてるの?



IMG_3722

アレ?
もしかして、それは、



IMG_3725

ですよね。

そんな雪の上で?
・・・・・・・・・・男らすぃぃぃぃ。



DSC09004

雪の上でうんちするにゃーと、それを撮るバカを逆光で撮った母。




IMG_3726

兄を寿ぐ弟。




IMG_3677

さぁすっきりしたことだし、どんどん行こう!

つづく









みなさん、コメントありがとねっ。

ろきさん、富士山が噴火しないといいね。
ちこぼん、次回会った時、楽しみにしている・・・。
kosantaさん、がんば。
hisaさん、見たど。可愛いど! っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっv←千坊が打った。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとするとね、明日の寒さもなんとかなる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪