IMG_3444

わたちの名前はプリっていうの。
それは、たぶん、わたちが世界一、、、ううん。
宇宙一プリティだからじゃないかちら?



IMG_3445

優しいパパとママと、すっごく優しいお兄ちゃんと、
お散歩に来たのよ。
わたち、公園、こわくなんかないの。

ん?




IMG_3430

アレはなにかなぁ?
見たことない。




IMG_3427

アレはネコじゃないと思う。
わたち、はじめて見た。




IMG_3433

何かちら?
黒い・・・・。

もっと近くで見てみよう。




IMG_3437

なんかヤダ!
クロい!なんかヤダ!
でも、わたちは下がらない!
下がらないんだもんね!




IMG_3436

ヤダー!!!

でも、下がらないんだからー!



て、言うね。
可愛い子猫のお散歩に出会いました。
小学生のお兄ちゃんがとっても優しくて微笑ましかった。
プリちゃんは、お家で一番気が強いのだそうです。
また会いたいなぁ。

今日はね、コウくんの一周忌だったんだよ。
会いたいなぁ。









みなさん、今年もよろしくねっ。
昨日はね、大学ん時の友達とお好み焼き食べて遅くなっちゃったの。

ろきさん、お正月はのんびりが一番。
真理さん、ありがっちゅ。
ガっちゃん、ひらひらしてるよね。にこにこしてね。
もぃちゃん、ことよろにょ。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとすると、明日は洗濯も掃除も仕事もすーいすい。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪