IMG_3087

ええ。
実は、千坊、一昨日からちと調子が悪い。


IMG_3075

一昨日の朝は、食欲もなかった。
ピオが近づくと、フーッと威嚇。
1日中、ワタシのベッドで寝ていた。

もちろん、
上げ膳据え膳甘やかし。
晩御飯はちゃんと食べ、ちぃとうんは問題なし。
なので、
様子見。




IMG_3074

どうやら、
また、腰をいわしたらしい・・・。

ん。
ちょっと待て。
去年、(腰を痛めて)ワタシを奈落に突き落としたのは
まさに同じ頃でね〜の?




IMG_3085

んも〜〜〜!
やめてよぅ。
どんどん良くなっていかないなら即ビョーインだど!

どんどん良くなってるけど。
ほぼ治ってるの知ってるけど。

もしや今日は、




IMG_3086


仮病?










コメントありあとー。

ろきさん、そうです。安定のまるっと無視。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとすると、今宵、ネコの神様がちっすをふたつ。いい感じがする。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪