IMG_1255

千「・・・・なんか、にほひ違うぞ。おまい。」


IMG_1251

ええ。
うっかり、一ヶ月以上入れてませんでしたので。




IMG_1257

ベビーバスの水、黒くなった・・・・。
そして、




IMG_1259

チワワ一頭分位、毛が抜けた。
まじで。




IMG_1256

「この子、毛が抜けないねぇ。」とか、呑気なこと言ってたのが夢のよーね。
今頃、換毛期。
そういや、アンアダーコートも生えてきたしね。




IMG_1260

これからは、定期的にお風呂に入れねば。




IMG_1254

イヤじゃない!










コメントありあとー。

ろきっちは、毎日コメントくれたり、チョコラBB差し入れてくれたり、褒めどころ満載だが、「マキネネ太った」とか、さり気なくバラしたりして、座布団没収。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとすると、アナタは夢で千坊をお風呂に入れる。激おこ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪