IMG_1140

さみ〜のなんのって、あ〜た!
家を出るときね、最高に吹雪いてて、も〜谷中まで行ったって誰も来るわけないよぅ・・・
って、半べそかきながら遅延に遅延する電車に揺られて行ったのね。
着いたら止むかなと思ってたのに、谷中も吹雪いてて、
も〜こりゃ寂しい一日だわぁ、と覚悟したらば、



IMG_1188

まぁ!
なんということでしょう!

何年も会っていなかった従兄弟や、
素敵なお客様方が来てくれたのでした。
そして、
美味しい手土産まで・・・・。

昨日もたくさんいただいてしまったのに・・・。
コレ、
アレでしょ。
個展終わるまでに、めっちゃ太ってるってオチでしょ。




IMG_1189

・・・ちょっと舐められちった。
美味しくいただきました。





IMG_1154

ピオ坊にも、おやつを頂いた。
一家で太る予定。











あら?きょーも画廊の写真撮り忘れたわ〜。


daisennbouDM2

明日は午後1時に画廊にたどり着く予定でござる。

月火は画廊お休みよ。
んじゃ!しーゆー。









コメントありあとー。

もぃちゃん、やっと寝られたわ。
りるさん、寒かったずらよ。お花、ありがとう!かわゆす。
ろきさん、ピオ坊まじ喜び。少しづつあげます。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタのポチも励みになるなる。
ランキング06.jpg

ありがとおね?。(  ̄3 ̄)?♪





ぐぅ。