IMG_2291

ぼくは、ピオーネ。
あのね、ぼくひとりぼっちになっちゃって、
コワくて四角いとこにいて、
それから、やさしいヒトのとこにいったけど、
しばらくしたら、
クルマに乗ってほかのお家にいって、
そこもやさしいヒトだったけど、
やっぱりちょっとしたら、
また、クルマに乗って、
そして、このお家にきたの。


IMG_2181

おウチには、オトナのヒトが4人とネコさんがいた。

「今日からここが、ピオーネのお家だよ。」っていわれた。





IMG_0372

ネコさんは千にぃだよ。
おこると、ちょっぴりこわいけど。
あそんでくれる!
だいすき!





IMG_2417

毎日、朝と夕方おさんぽにいく。
すごく、
すごく、
おさんぽはすき。





IMG_0352

なまえ、よばれたら、わかるよ。
おやつもだいすき。

ぼくには、
ママとねねと、トシとミチと、千にぃができた。



IMG_0169

走るのもだいすき。
ぼうを、かじるのもすき。
コケ〜は、かじったらダメっていわれた〜。





IMG_0542

おひるねもすき。
千にぃとママと、おひるねする。

ぼくは、きょお、クルマにのった。
ドキドキして、ちょっとふるえちゃった。
コウエン、っていうとこであそんだ。
それでまた、クルマにのって、
ぼくは、みんなと、おウチにかえった!





IMG_2512

ぼくは、ずっと、このおウチにかえるんだよ。
ずっと。









ピオーネ、昨日、正式譲渡となりました。
お世話になったちばわんの皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございます。
              SENPIO





それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押したなら、どこかでまた犬と人がしゃーわせに。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪