IMG_0545

雨の日に、よく眠るのはネコだけではない。

子犬も眠る。


IMG_0507

千坊と、遊びたくてたまらないピオ。
ツーショットは動きすぎてて撮れない。。。
そ、そのうち追っかけっこ動画アップします。
そのうちね・・・。

な〜ぜって〜、個展の準備がオニだから〜。
雨の日は、ニンゲンだって眠いよ?
でも〜寝られな〜い。




IMG_0511

でもって、最近食べ過ぎのアテクシ。
順調に体重が増えているのは、ピオーネだけではないのだよ・・・。
おそろしい。

ロブションさんがTVで教えてくれた冷や飯のガレット。
ロブションさんのは、もっと上品よ。
結構てきとーに作りましたがウマウマでした。
ありがとうパリのひと。









コメントありあとー。

ろきっち一人だとかわいそーだから、hisaさんもリングに加えよう。
ワタシは桟敷席。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押してくれると、アテクシのHPがちょっぴり上がる。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪