IMG_0488

ふたりの距離は日々縮まる。
まぁ恋は始まりませんけど。



IMG_0371

うんうん。
えらいえらい。




IMG_0370

うんうん。
残念だね。
仕方ないね。




IMG_0428

うんうん。
グイグイ迫られると、ちょっと怖いもんね。
でも、遊びたいだけだから。

今日は、追っかけっこして遊んでたねぇ。
えらいなぁ。千坊は。




IMG_0491




IMG_0494

ピオは、遊びたくて遊びたくて仕方ない。
だんだん、千坊が付き合うようになってきた。

この冬、くっついて寝るのはまだムリかなぁ?
楽しみだなぁ。











コメントありあとー。

みなたん!ありがとう!バンバン配ってくれ給えよ!
あとスゴイグッズとかスゴイすばらしいものとか、無いから!
DMデザインはワタクシよ。本業グラフィックでだいなーだから。シゲちゃん監修ね。
さて、今度こそ、kosanta VS ちこ ?

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押してくれて、DMも配ってくれってば!
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪