IMG_2111

きょおは、晴れたな。
洗濯したか?
オレは洗濯物の影で寝るのが好きだ。
おまいは?


IMG_2112

もうすぐ、俺のおとーとが来るので、
家族は毎日毎日お買い物だ。
あとそーじ。




IMG_2113

オレは、そーじ、手伝ってやってる。




IMG_2114

けっこう手伝ってやってる。

ところでさ、




IMG_2115

おとーとって、
いったい何?




IMG_2118

・・・・・・・。
いいものだろ?
みんなウキウキだもん。
いいものだよなぁ?

早く、来い。おとーと。








20161002_164839

あんよの柄は絶対甲斐犬だよねぇ。
青も似合うなぁ。(もう首輪が3本。。。赤、茶、オレンジ)









コメントありあとー。

きのみさん、おっほんとだ。
ろきさん、その通り。でも、子犬はめっちゃ齧る生き物なんだよ。
りるさん、うふふ。楽しみです。
ちこぼん、がんばる。でも、ビデオない。iPadか。
kosantaさん、千「えっ。おとーとって食えんの?」


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、きっと片付けが進む。進め〜。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪