IMG_2097

ええ。
どうですか?


IMG_2091

そうですか。
犬用ですからね。

似合ってますよ。



IMG_2092

ええ。
ピオたんに買ったんですけど、重くて硬いので超不評。

千坊にあげます。




IMG_2093

ほら、
あれですよ、
ピオたんは、まだお子ちゃまですからね。
ハードな男のファッションは似合わないんです。
その点、千さんは、ほら、おっさ・・・・、
大人だから!
よくお似合いです。




IMG_2094

そうそう






8/30に、ちばわんのセンターレポート初登場したピオ。
f0046854_22484351

センターレポートより
  ※8/30レポート初登場 (8/18収容)
  ▽黒(足先黒茶まだら)オス 4-5ヵ月 4-5キロ
  幼さいっぱい、不安いっぱい、とても儚げで
  思わず抱きしめたくなりました。
  触れても抱っこしても、全く抵抗せずパニックにもならず
  少し震えるのみです。
  独りきりで抱えようのない不安と闘っていますので
  一日も早く家庭に迎えてもらえますように。


f0046854_22483196


f0046854_22484578

ほろり。


f0046854_20312303

いまは預かりママパパのおウチで姉兄に優しくされてます。
ううう。
よかったね。








コメントありあとー。

ろきさん、お〜。ありがと。惜しかった。でも頑丈なの買ったんだ!
     地震が来てもピオだけは守れる!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日の続きは、ガチでハードだど。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪