IMG_2017

ぷりぷり黒いプリケツですが、


IMG_2019

こちらは、富士山須走口五合目のお店のチビ太さん。
子豚のような巻きしっぽが大変可愛い。
ぐぅぐぅ言ってて大変可愛い。



IMG_2010

五合目からの眺め。
きれーねー。




IMG_2014

雨上がりだから、きのこがたくさん。
摘んでみたいなぁ。きのこ。




IMG_2013

大きな大きなアザミの花。

ん?
花も富士もどうでもいい?
とっとと子犬のところへ行け?

あいよ。
そろそろ静岡中心部へ向かいましょうか。

ホラ、渋滞とかイヤでしょ?
遅刻とか、今回絶対ありえないでしょ?
てゆうか、午後1時のお約束で、Googleマップ先生は2時間ちょっとで着くって仰しゃるんですけど、7時間前に出発しちゃったんで、富士山廻って、いつもの八百屋さんで野菜買って、おじいちゃんのコロッケ買ってました。




IMG_2025

お見合いのお約束は1時でしたので、
静岡市民の美味美味ハンバーグ、さわやかさんでお昼をいただこうと思ったのですが、
残念、一時間待ちでしたので断念。

タッコママがお城の写真撮って、若い静岡のお友達に送ってました。


そしていよいよ、
預かり親さまのお宅へ。




IMG_2041

とてもとても素敵なおウチで、
緊張しまくりの我々に、優しい眼差しを注ぐ、賢者降臨。
猫のミルクさん、12歳男子6kg。




IMG_2040

なつめちゃんと、




IMG_2039

たらちゃんの姉妹。



そして、そして、コレが、





IMG_2028

ピオーネたん。

推定5-6ヶ月。男子、7.8kg。
9月6日に、千葉県愛護センター(本所)より引き出され、
チェリママさんのおウチにショートステイして、去勢手術をしていただき、
9月19日に、静岡のミルクママ邸に来ました。
22日にちばわんでの募集開始、速攻で我が家が食いついた次第です。
ま、
其れは、いわゆる、運命っちゅーの?




IMG_2032

ね?
ミルクさん?





IMG_1930

ね?
千坊。



つづくど〜










コメントありあとー。

と、いうわけで、ウチのコメンテーターズ的にも、我が友人たち的にも、
ピオたんはもう親戚のコ認定済み。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日の続きはっもうちょっとピオの写真載せろや。こら。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪