CIMG4115

↑コレは、先日の『動物友の会』に来てくれた、
とけちゃんが撮った写真です。
なんか、やっぱり、私の撮る千坊と違う様です。
今回の最後の一枚が、ワタシはめちゃくちゃ気に入っております!

ところで、
とけちゃんは、いつもアップしか撮れません。なぜかしら?


CIMG4116

あっ。
なんですか、その態度。




CIMG4124

おっさん猫になって、最近少々怒りん坊ですよね。
家族以外にすぐ怒ります。
口だけだけど。

でも、よくないですよ。
そういう態度。




CIMG4113

機嫌よくしているべきです。

さ、



CIMG4114

おやつでも一口いただいて、
とけちゃんのカメラにむかって、にっこりしたんさい。

さ。





CIMG4122

Oh!
ポッテントット!










14241443_1063952490348322_6255115734266590318_o
谷中画廊さんよりお知らせよん。
 作家たちの手仕事展「谷中黒ねこ博
 新しい素晴らしい〜作家さんも続々。
 谷根千散策ついでにぜひお越し下さい。
 ◆9月17日(土)〜9月25日(日)11時〜17時

14249709_1063952350348336_589954499599896992_o



今回の『もけけ工房』は、
A4ファイルがすぽんと入る肩掛けバッグよ。
あと黒ネコ玉もあるでよ。

IMG_0929
『ドラキュラさんちの黒猫玉』は、売れちった。
また作ります。同じコはできないけれども。


人気ぬいぐるみ作家、せこさんの黒猫さん。
売り切れ必至。
てゆーか、このこは売約済みになっちった。
IMG_0935







それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢の中で千坊にシャーって言われる。言うだけだから安全。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪