IMG_1776

中年の主張。





IMG_1781

はいはい。




IMG_1774

うんうん。




IMG_1773

ラクそ〜ね〜。

ま、
天気予報の予定と違って、暑くなってしまいましたのでね、
地面近くは高温になるから、もう抱っこで移動です。

さ、
帰り道につきましょう。

途中、野菜と卵を買ってる間、ちょっとお散歩。




IMG_1784

ほらほら。
曼珠沙華ですよ。フォトジェニックな感じでよろしく。




IMG_1785

がんばれーミチー。




IMG_1787

・・・・・・・。



つづく

14241443_1063952490348322_6255115734266590318_o
谷中画廊さんよりお知らせよん。
 作家たちの手仕事展「谷中黒ねこ博
 根津神社「つつじまつり」の時期に開催しています!
 新しい作家さんも続々。
 谷根千散策ついでにぜひお越し下さい。
 ◆9月17日(土)〜9月25日(日)11時〜17時

14249709_1063952350348336_589954499599896992_o




今回の『もけけ工房』はこんな感じ。
A4ファイルがすぽんと入る肩掛けバッグよ。
あと黒ネコ玉。

IMG_1884











コメントありあと!

このままコメ欄が大河ロマンになるのかしら・・・。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊のうんうんが出る。今日も出なかったのー!もう病院だぞ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




【くまモンおとなの塗り絵】
くまモン塗り絵
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN