IMG_1736

らんちとか言っちゃって、オレはなんにも食べられねーし、
犬とかネッコとかいて、オレやだったし、
そんで、
今度はドコなんじゃー!



IMG_1732

オレは自分で歩けるっつーのー!




IMG_1741

歩きたいっつーのー!




IMG_1738

なんかさ、みんなやたら地面に手のひらくっつけてさ、
あっちかったら下ろしてもらえねーんだ。
あっちくなかったから、下ろしてもらった。
さ、
行こうぜ。

ママとトシ、あ〜んな先、行っちゃったぞ。




IMG_1742

あーなんか、ココ知ってる。
オレ知ってる。




IMG_1743

海だろ?




DSC08993

ミチが波ざっぷ〜んで、iPad落っことしそうになってた。
あっぶね。


つづく










コメントありあと!

りるさん、ろきさん、天使がたくさんいました。んも〜メロメロ。
          マリナさんは、会うたび可愛くなってます。
          おやつがあれば男子も可。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日は美しい涼しい日になる。起きれない。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪