IMG_1707

そう。ここは、千倉のレストラン『カーサ・マリーナ』


IMG_1706

いつもいつも、
カワイイ子猫がいます・・・・・。

ねぇかわいこちゃん、このオッさんネコはいかがですか?




IMG_1708

・・・・・・そ、そうね。
感じ悪かったね、オイタン。ごめんね。




IMG_1701

ああ。
ちっちゃいなぁ。




IMG_1689

そうだね。
まだ赤ちゃんだもんね。




IMG_1684

君に幸あれ。

保護ネコに会いたい方、レストラン『カーサ・マリーナ』にぜひ。
ふわふわオムライスもどうぞ。
あと、お買い物コーナーに、掘り出し物もあるですよ!
タッコママはお散歩ジャケット買ってました。




IMG_1719

そして、
美しい賢いネコが好きな保護犬マリナちゃん

マリナちゃんは8回のお見合いが破談になったそうです。

いやいやいや!
おかしいでしょ?
こんなに、綺麗で賢くていい子よ?
そりゃおかしいでしょ?

毎回事情はあったらしい。そして、

最後の里親希望者さんがお店まで来て、トライアルの手続きをしていたら、
その間に、マリナちゃんはスゴい雨の中、外に逃げてしまったそうだ。
外が、怖くて大嫌いなのに。

とうとう里親希望者さんが諦めて、車に乗って帰ってしまうと、
お店の裏の入り口に、マリナちゃんは帰ってきたそうです。

ママさんは、東京に出していたマリナちゃんの里親募集を引っ込めたそうです。

絶対に、ママさんから離れたくなかったんだね。
もう、このお店がお家だって自分で決めたんだね。




IMG_1714

よかったね。
マリナちゃん。



つづく










コメントありあと!

ろきさん、フジツボいや〜。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日、作業がうまくいく。いきますように。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪