IMG_1616

夏の〜(9月だけど)海に来るのは〜久しぶりだね〜。
弁天橋を渡って、小さな小さな島へ行こう。



DSC08970

いつも、こんな感じで撮ってます。

この道は、高所ヨワヨワの私にはムリ。
左側の、岩のとこをモサモサと歩いて行きますよ。




IMG_1619

この写真が、気に入ってるんですが、

ネコさらいに攫われてメキシコの国境を渡っていく風景に
見えないこともない。




IMG_1606

待ってね。
地面の温度、みてからね。





IMG_1607

どーぞ。





IMG_1608

む。
あの日陰にまっすぐ向かってるね。

ひなたと日陰のコントラストが強すぎて、写真がうまく撮れないのよ。
のよ。




DSC08971

のよのよ。


つづく










明日は横浜でコレを観る。konkonが舞台美術やってんだど。

コメントありあと!

ろきさん、うんとね〜鴨川港のとこだと思う。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日は爽やか観劇日和。あと1日で土曜だぞ。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪