IMG_1563

朝からさ〜クルマにのってさ〜、
森じゃないとこに着いたんだぜ〜。

バッグの中から、鰹節のにほひしたけど、
外には知らないにゃーがいてさ、



IMG_1587

お野菜とか、オレきょーみねーぞ!




IMG_1582

お外のにゃーとも、あそばないぞ!




IMG_1583

早く森に行こうぜ!
でなきゃ、この鰹節のにほひのナンカを食べさせろ!




IMG_1598

あっち〜日だったな〜。




IMG_1590

お外のにゃーは、あっちくねーのかな?
だいじょぶかな?




DSC08967

アスファルトの温度とか、
肉球だいじょぶかな?




IMG_1600

島へ渡るぞ。


つづく









地面の温度は、触らないとわからない。黒っぽいアスファルトは熱くなるよ。

コメントありあと!

ろきさん、勝浦の朝市は〜、えっと〜、もう行かないかな。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日の雨は小降りになる。ご無事で。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪