DSC08990

さーて、
久しぶりに千坊とお出かけです。

ブーンとアクアライン抜けて、南房総へ



IMG_1557

まずは、勝浦の朝市へ。




IMG_1589

前回、ここに来たときはね、お正月だったもので、
なんかお店が少なくてね〜。

今回はどうかしら?
三大朝市っつーくらいだものね?




IMG_1586

おお。
生姜、美味しそう。




IMG_1575

おお。
犬、カワイイ。




IMG_1569

すごくカワイイ。

うん。うん。
でも、あんまりお店、ないね。。。。。




IMG_1573

するね。
大好き鰹節のかほりが、、、、


さ、
当分の間、日帰り日記、つづきますよ。
おつきあいください。











鰹節すきだけど、食べさせてはもらえない。結晶できちゃうもん。

コメントありあと!

りるさん、ろきさん、え?ビキニ?ビキニ?・・・・一枚でできるかなぁ・・・。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日こそ涼しくなる。なって!
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪