IMG_1005

タンノー取ったどー。

と、言うわけで、無事シリツ終わりました。
胆石さんは、ちっともキラキラしてなくて、ちっさい黒い地味石でした。
なんなら宝石ぐらいのものが出てくるのでは?という淡い期待は吹っ飛びました。
お腹には、2~4cmの傷口が四つ。サザンクロスちゃんという名前です。
着々と治ってます。
くしゃみはマジ痛。

さて、
何日もブログをさぼったワタクシが何してたかというと、



IMG_1006

この夏のテーマは、




IMG_1007

小学生の夏休み




IMG_0797

アテクシ、手術前に事前投票したのですけど、
ポケストップ行きたさに、ミチの投票にヨボヨボついて行きました。




IMG_0798

投票場がポケストップだったんだもーん。




IMG_0799

そしたら、
虹が出た。

すごく空が綺麗で得した。




IMG_0796

ありがとうポケモン。













ドコノコもたのしいねぇ。

コメントありあとーね〜




それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢の中、竜に乗って宝探しに出た事覚えてる?続く
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




【くまモンおとなの塗り絵】
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN