IMG_0862

小雨が降っているのに、どうしても外に出るというから、
出したわけですが、



IMG_0863

しばらくして、外を覗くと、
すがるような目で見つめられた。




IMG_0864

・・・・いつものよーに、
絡まったんだね。紐。

わかった。
助けに行くから、ちょっと待っ・・・・・




IMG_0866

頼んどいて、断る。
猫とは、そういう生き物である。




IMG_0868

そりゃ拭かれますよ。
雨降ってたもの。
あんよ泥んこだもの。




IMG_0869

ご愁傷さま。











ちなみにコレ一日何度も繰り返される日もある。

コメントありあとー

りるさん、SEEDがわからんのだよ。
ちこぼん、タッコと同じこと言うとる。
ろきさん、ふむ。収穫を待つ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、夢の中の宝の地図に見覚えがあることに気づく。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




【くまモンおとなの塗り絵】
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN