IMG_0777

まず、猫と小玉スイカの皮を用意します。
皮の内側はギリギリまで削り、よく洗い、
キッチンペーパーで拭きましょう。
次に、
猫にかぶせます。



IMG_0797

耳穴から、耳をきちんと出しましょう。
ねこはひたすら褒めましょう。
なんとなく我慢している間に、
ちゃかちゃかシャッターを押しましょう。




IMG_0811

割合すぐに、ねこの我慢は切れます。




IMG_0810

そしたら、終了でぃす。


ちなみに、
失敗したプロトタイプはこちら。

IMG_0794

ね。
分かった?




IMG_0790

ザクです。
ツノのあるのは指揮官用。か?




IMG_0791

即大破。













犬猫用呪文『健康で幸せで長生き』



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、千坊が夢で宝の地図を開く。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




【くまモンおとなの塗り絵】
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN