IMG_0586

夕方、関東地方すっごい雨でしたね。
カミナリも、来ましたね。


IMG_0589

ねぇ・・・・・・・、
カミナリ、すごいね。。。。




IMG_0581

怖くないの?




IMG_0582


・・・・・。




IMG_0584

怖くないんだね。




IMG_0588

そういえば、イヴも怖がらなかったね。カミナリ。
先代のクリちゃんは、すっっっごい怖がったけどね。
君たちは野性味ないからね。




IMG_0580

本能ゼロリーヌ。









ニンゲンの方が怖がるよ。カミナリの音。

コメントありあとー。

ちこりる、じゅーろが好きなの・・・。どうしても。 平蔵さんは別格。
ろきさん、漫画家の方よ。同じ方よ。
kosantaさん、前向きだから大丈夫よ。たぶん。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、今宵の夢で千が励ますよ。大丈夫だ!怖くないって。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




【くまモンおとなの塗り絵】
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN