IMG_0547

千「読んだ?『夜回り猫』読んだ?」



IMG_0541




IMG_0540




IMG_0544+

ええ。ええ。
確かにいい本です。

アテクシ、『癒し』とか『ほっこり』とか、ええ、決して嫌いではありません。
でも、敢えて選ぶ条件でもない。
あと、泣かされたくない。

こちらの本は、『癒し』とか『ほっこり』で宣伝されることも多いでしょうが、
なによりも、
猫が!
擬人化されてるにもかかわらず、猫が!
猫が描けているのだよ、ちみぃ。

しゅてきね。
努力の賜物なのね。




IMG_0542+

うん。
千くんも、宣伝なさるなら、いっそかぶったら?

ないけどね。
うちに猫缶・・・・。




IMG_0545

え。
作るのぉ・・・・猫缶・・・・。










まだ、7月のはじめなのに、猛暑ってどうよ。



それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、今宵の夢に夜回り猫が廻ってくるとしたら、そりゃ押すね。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




【くまモンおとなの塗り絵】
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN





夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い

夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い

  • 作者: 深谷 かほる
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: 単行本



夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い<夜廻り猫>

夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い<夜廻り猫>

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: Kindle版