IMG_0344

愛猫の、お顔が、愛くるしく撮れない!とお感じのみなさん。
簡単ステキテクニックを教えましょう。
望まれていないけど、教えましょう!

右手にカメラ、左手に、あなたのにゃーが好きそうなナニかを持って、
その左手を上に上げていきましょう。



IMG_0350

ほーら、天井の照明が瞳に写って、キラーリ。
そのまま左手を移動すれば、




IMG_0354

きらりんこ

これなら、にゃーも眩しくないし、一銭もかかりませんですじゃろ。




IMG_0353

正面もどると、こう。

左手、上げると、
こう。



IMG_0346

レッツ トラーイ!













明日から、ひめ祭り。予定。ツン猫徹底攻略中継。

コメントを、ありがとね。

フォトショも使うときは使うよ〜ん。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、明日、誰かの不安がちょっと小さくなる。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪



【くまモンおとなの塗り絵】
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN