IMG_0286

本屋さん、大好き。

重版出来、観てた?
いいドラマだった!出てくる人がみんなステキ。

さて、本屋さん大好きなワタクシですが、久ぶりに雑誌を買いました。


IMG_0287

いわゆる、萩尾望都狙いで。

いや〜。付録のね「湖畔にて」がね、素晴らしいのなんのって。
いや〜〜〜、この歳になって、やっと萩尾望都の凄さがわかってきたよ。(←遅い)




IMG_0293

トシは、よく本屋さんで雑誌買いますよね。
特定の。




IMG_0294

こーゆーヤツ。

ミチは?
え?



IMG_0297

愛読書がある?




IMG_0300

・・・・うわ。

なんかすごいな。

トンボの揚げ方が載っているらしい。
そんなライフハックいらない。
ちなみに、裏表紙はもっとこわい。




IMG_0301

ね。




IMG_0303

ジャングルは便利だけど、本屋さんで本を買おうぜ!










本屋さんラブ。

コメントを、ありがとね。

してた。去年もピンクの猫リラコの話し!


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、どこかの庭の花が咲く。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪



【くまモンおとなの塗り絵】
Flickrから、A4サイズでダウンロードできますよ。
https://flic.kr/p/HKsZwN