IMG_9904

はい。お待たせ。
全日本プリケツウオッチングのお時間です。



IMG_9910

やあやあ。こんにちは。
可愛いですね。
ノーフォーク・テリア・・・・だったかな・・・・。

とにかく可愛いですね。



IMG_9911

一緒のカートには、高齢の姉テリアちゃんがいました。
いつも一緒なんだね。
よかったね。元気でね。

さて、忍野八海を後にして、今回の女子山梨散歩のメイン、
『富士山吉田口 手づくり×古本市』
に向かいましょう。



IMG_9930

着いた。
北口本宮冨士浅間神社です。
富士山の周りには、浅間神社がたくさんあります。
この北口本宮冨士浅間神社は、千九百年以上の歴史があるのです。かっこいい・・・。

あのね、でもね、アテクシはね、
この日まで、アサマ神社って読んでた。
センゲン神社だった・・・・。
びっくりしたわぁ。




IMG_9927

大木です。
大木が好きです。
冨士太郎杉ですよ。




IMG_9928

1000歳くらいの尊いお方です。目上もいいとこ。




IMG_9937

境内には、大木がたくさんあります。
素敵。




IMG_9936

冨士夫婦檜ですよ。




IMG_9935

この子は、たぶん、千年後にお名前がつくのでしょう。

幸あれ。



つづく





IMG_9457









今、塗り絵を描いてるの。できたら塗ってね。

コメントを、みなさん、ありがとありがと。

ちこぼん、この世はプリケツだらけじゃよ。
ああ、みんな、色々近所に外国が展開してるんだね。ラッキーってことで。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押すと、大木のご加護に与れる。といいな。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪