IMG_9545

みなさんは、カエルはお好き?

それはそれはキライ。というお方は、本日はここまで。



IMG_9549

みなさんは、雨はお好き?

月曜に雨だと、何してくれるの?!というお気持ちでしょうか?




IMG_9554

でも、今日の雨は、優しい感じです。




IMG_9547

あ。
でも、出したばかりのTシャツは、およびでない感じね?
ちょっと肌寒いですね。

北海道は、桜がやっと咲いたらしいけど。
関東は暑い日もあったのよ。
暑くも寒くもない日が減ったねぇ。



IMG_9559

雨もカエルも、だんだん好きになる気がする。





IMG_9557

千坊、好きなもの、たくさんあって良かったね。
好きなものが多いほど楽しいもんね。
















コメントサマー:ありがとありがとね。

kosantaさん、洗車と雨はセットなのね・・・・・。
ちこぼん、だから早く鳥のフンは拭けって言ったじゃない。


緑の小さいアマガエルが好き。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。