IMG_0347

365日GWじゃん。ねこ。

今日は小田原、北条五代祭りでした。
行き損ねたよ。
幼稚園児の忍者軍団とか大量にいたはず。

以上。ちっとも役に立たないGW情報でした。











Flickrさんが復活してた。よかった。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。





IMG_9352

よく、世界に一つだけの、とか言うけど、
ホント、二度と同じもの出来ない。
特に、このネコブローチシリーズ。似せようとしても似ない!
自分でつくってんのに!なぞ。



IMG_9311

明日も晴れそう。
よかったね。


谷中画廊さんよりお知らせよん。
 作家たちの手仕事展「谷中ねこ博 第2回」
 根津神社「つつじまつり」の時期に開催しています!
 今回あらたに3名の作家さんが加わります。
 この時期の谷根千はどこも盛り上がりますので、散策ついでにお越し下さい。
 ◆4月27日(水)〜5月8日(日)11時〜17時

『もけけ工房』も参加よ。
谷中散歩は楽しいわよん。
見るだけで。