見てくれてる方もいるよーなので、
心を入れ替えて、今日はアップしよ〜っと、と、思ったら、
Flickrさんの不具合で、写真がアップロードできないのことよ。

昨日はね、我が犬猫魂の誇るコメンテーターkosantaさんが、
はるばる異国の彼方、hamamastuから谷中画廊まで、いらしたのでね、
張り切って、みんなでお茶しておしゃべりしようって思っただけなのに、
まじ、GWの谷中は原宿のように混んでいた。
ほんとゴメン。
寝てないお二人を炎天下連れまわしてしまった・・・。
しかも、楽しいお店の無い通りを。・゚・( ノ Д ` )・゚・。
ほんとスマン。
ろきさん夫妻とりるさんも巻き込んだよ。

つーわけですが、懲りずに谷中散歩に来てね。
ほんとは素敵な場所だからね。






Flickrさんはどうしたのかな?休み?

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。





IMG_6834

新しい写真が上げられなんだ。

IMG_9344

Tシャツの新作を撮る前に売っても〜た。

谷中画廊さんよりお知らせよん。
 作家たちの手仕事展「谷中ねこ博 第2回」
 根津神社「つつじまつり」の時期に開催しています!
 今回あらたに3名の作家さんが加わります。
 この時期の谷根千はどこも盛り上がりますので、散策ついでにお越し下さい。
 ◆4月27日(水)〜5月8日(日)11時〜17時

『もけけ工房』も参加よ。
谷中散歩は楽しいわよん。
見るだけで。