DSC01487

観覧者参加イベント、ディスクを投げてみよう!

子供達は、結構上手に投げられたり、投げられなかったり。
その度に、現役競技を引退した賢いレトリバーさんがダッシュで取りに行ってくれる。

ミチは球技に強いですからね。ワタクシと違って、上手に投げられはずですよ。




DSC01490

あっ?




IMG_8230

あああーーー!




IMG_8231

・・・・へなちょこです。
ものすごいあさってな方向に曲がって行きました。
「さすがにムリです!」と司会者に言われました。




DSC01491

へなちょこ相手でも、常に全力で向かってくれるレトリバーさん。
ありがとね。

さ、
そんなへなちょこイベントの後に、素敵デモンストレーションが始まりましたよ。




IMG_8268

おおお。




IMG_8261

おおおおおお。

かっこいい!なんてカッコイイ!

ワタクシのへた写真では伝わりづらいですが、
音楽に乗って、びゅんびゅんとパフォーマンスするのです。




IMG_8245

胸にキックバックする。これ!




IMG_8284

ちゃんと技の名前あると思うけど、これ、かっこいいんだなぁ。

拍手拍手!!
心から拍手!



ぬ?
なぬ?
次は去年のワールドチャンピオンですと?


IMG_8256

か、かっこいい。。。



ご覧ください。これが、世界一。

IMG_8300

IMG_8323

IMG_8302

IMG_8310

IMG_8338

ブラボーブラボーブラボー!
人犬一体。凄い集中力。

うん。
動画が無くて、ホントごめん。。。。

Dr.モナと、『ベルジアンシェパード・マリノア』のライカですよ。
モナお姉さんは獣医さんでもあるようですよ。
すごいねぇ。

コレってあれね、
人間もかなり運動神経良くないとアレね。
とりあえず、ディスクをキャプテン翼とボール並みに扱えないとダメね。
うん。
憧れるけどできる気がしないわぁ・・・。


さすがに明日は最終回。






IMG_8493


IMG_8503


IMG_8510

ネコだもの。 








コメントサマー:ありがとね。

りるさん、お利口さんな柴犬でしたの?。はぁ可愛いわ。
ちこぼん、それはね、あーたが先生と呼んだからよ。
千「小鉄、オレもってこいは前よくやった。今はあんましやんね。あと、ねねは、犬じゃないぞ。別のなんかだぞ。」


さ!ポチッと押して、ね。犬が止まらないやめられない。見捨てないでねのね。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。