IMG_8084

さあ、ディスクドッグの練習がはじまりましたよ。

素晴らしき犬の世界をご堪能ください。(ネコブログだけどね)


IMG_8063

美しいスタートです。



IMG_8077

キレ〜〜に飛んでいくフリスビー。
あ。ディスクっていうのかな?



IMG_8073

全力疾走しながら、ディスクを追う視線。



IMG_8086

グッと筋肉を縮めて、



IMG_8074

ジャーンプ!



IMG_8068

そして全力疾走でリターン。



IMG_8070

もうなんか泣ける。

犬って素敵ねぇ。




IMG_8156

あら、
コチラは、まだまだ子犬。練習ちゅっ。



IMG_8121

ちゃんとリターン出来ますよ。



IMG_8116

離せませんけどー。

可愛いなぁ。
でも、すぐに、みんなみたいに素敵なディスクドッグになってしまうのね。
ディスクを離せないアナタも大好きよ。

つづく



IMG_8489

よし!ゆけ!ディスクキャットだ!













コメントサマー:ありがとね。

ろきさん、・・・・・・ジャンプ力ってなぁに?
小鉄ママ、よいのだよいのだ!
もぃちゃん、この子のお母さんは、全身まっくろだそうです。いやぁ、かっこいいわぁ。

さ!ポチッと押して、ね。まだまだ続くよ犬祭り。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。