IMG_7817

来ましたともさ。また。
素敵なカバン屋さん
IGELKOTTさん。



IMG_7810

山梨に来ると、来てしまう。
だって、トビくんがいるから&素敵なモノがたくさんあるから。




IMG_7812

トビくんは、雪、すごく喜んだでしょう?って伺ったならば、
すぐに雪玉だらけになってしまってテンションが下がってしまうそうです。
雪玉がくっつきやすい毛なのね〜。




IMG_7814

自分のおもちゃを持ってきて遊ぼう遊ぼうって言うので、
もう可愛いったらありゃしません。




IMG_7815

つぶらなお目目、見えるかな?

タッコママは、またここの素敵毛糸を買ってました。
いい色があるのです。




IMG_7806

順番は逆だけど、トビくんちの前に、
いつもの三分一湧水館でお蕎麦。




IMG_7808

ここで初めてお汁のお蕎麦を頂きました。
うん。
美味しい!




IMG_7819

寒い寒い雪のあとの曇りの日だったけど、
充実の一日でした。

山梨はいいなぁ。




IMG_7830

EVESENはぐ〜ぐ〜。








コメントサマー:ありがとね。

ろきさん、そうなのよね。風邪引きそうな時に、首の後ろにホカロン貼ると治る。低温やけどにはご注意。
ちこぼん、あってる。
りるさん、いなかった。見たかった。
kosantaさん、どんな怖い考えだったんだろう・・・・。
きのみさん、秋田犬!!!!小熊似!!!!憧れ!
小鉄ママ、ええええ。それはもういっそ痛くならないんでないかい?

さ!ポチッと押して、ね。雪が降らなかった。しょぼん。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。