IMG_7765

昇仙峡の滝につきました。
おおお。
岩壁が凍っとるね。

よし。雪玉を投げてみよう!


IMG_7763

うん。
届かない。
水のとこまで届かない・・・・。手前の岩の上にポトリ。

夜ね、肩とね、首がね、すっごく痛くなったんだけど。なんで?




IMG_7798

さて、
昇仙峡から車に乗って、ちょっと上がると、大きな神社がある。
金櫻神社(かなざくらじんじゃ)キンオウジンジャって読むのかと思った。




IMG_7786

みんなで今年初のおみくじを引いた。
すご?くすご?く嬉しいおみくじが出た。恵比寿様も入ってた。
うれしや。
あ。
すご?く運がいいからお調子に乗らず謙虚に、、、って書いてあったずら!はーい!




DSC01455

お参りする二人を撮るワタシを撮ったタッコママの写真。




IMG_7789

しかし、
お山の神社の階段は急だのう。
昔のお人は、高所恐怖症少ないのかのぅ。
年々、高いところが弱くなってる私は、くだりヨボヨボ。

さて、お参りもすみましたので、お昼を食べにレッツラゴ。




IMG_7804

移動中の車内からパシャり。
ハイ。クイズ。猫がいます。




IMG_7805

かっかわゆい!

秋田犬のゴローはお散歩かな?仲良しなのかな?
お布団の上に乗ったらいいのにな・・・。

とか思いつつお蕎麦屋さんへ。

つづく



IMG_7824

では、また明日!










コメントサマー:ありがとね。

きのみさん、大丈夫!  ウチ、アンチほうとう派なんす。
ちこぼん、だからPhotoshopだって!
ろきさん、こわ!
kosantaさん、嫁の料理の腕前がめっちゃ上がってる。そして私は落ちてる。・゚・( ノ Д ` )・゚・。
りるさん、嫁も妹も怒りん坊だっぴ。([コピーライト]キスケ)
小鉄ママ、目が潰れるヽ(゚Д゚;)ノ!! 爆笑


さ!ポチッと押して、ね。今日は料理を全部失敗して悲しい。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。