IMG_0079

熱海の東急ハーヴェスト伊豆山に行ったのよ。
もちろん、いつもいつも友人のおかげなのさ〜。

晴れまくり。
重要文化財 旧日向別邸ブルーノ・タウト「熱海の家」に行ったりした。



IMG_0072

熱海のにゃーさん。




IMG_0073

わぁ。フレンドリー。
可愛いねぇ。まぁるいねぇ。




IMG_0088

というわけで、
晩御飯は、ハーヴェストのヴュッフェでした。

綺麗なねぇ前菜的なものがキラキラキラキラしててねぇ、
つい、
つい、
取っちゃうのね。



IMG_0097

とにかく、種類が多すぎて、食べきれないのね。




IMG_0093

ローストビーフは目の前で固まりから切ってくれるのね。
若いシェフが怒られてたのね。
怒らないでね。

サイドディッシュのポテトが最高に美味しかったのね〜。




IMG_0094

てんぷ〜らも、目の前で揚げてくれるのね。
でも、
本当はシシトウ嫌いなのね・・・。食べたけど。



IMG_0103

あと、カレーもお蕎麦も五目ご飯も食べてみたかったのね。
スープとかも。
いろいろ無理だったのね。
でも、あのポテトはお代わりしたのね〜。



IMG_0107

デザートは。もっともっとキラキラ色々あったけど、
プリンもアイスもケーキも焼き菓子もムースもフルーツもあったけど、
そんなには食べられないのね・・・・。

いつか、むちゃくちゃ沢山食べられる人と行きたいのね。。。。ヴュッフェって。

今回、カメラはiPadのみだったので、やっぱり美味しそうに撮れませんでした。反省。




IMG_0117

翌朝、曇ってたけど、朝日が海面にぽつんと落ちてて、綺麗だった。

久遠のパンを買って帰りました。




IMG_7438

ですよね。











コメントサマー:ありがとね。

hisaさん、はてな?と、思ったけど、つまり、
     ◯
     ◯
     ◯
     こういうことだべ?

さ!ポチッと押して、ね。さみ〜〜ね〜〜。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。