IMG_7373

あたち、
へんな、ちらないおウチに連れてこられたの。
へんな、でっかいおじちゃんネコがいたから怒ってやったの。
おじちゃんがいなくなったら、いいにほひして来たから出たの。
そちたら、



IMG_7370

にゃんか、いた!
にゃんかコワイのいた!




IMG_7376

あたち、あんなのちらない!




IMG_7377

ちょーやだ!
なにあれ!




IMG_7381

・・・・・なに?あれ?




IMG_7384

なにかなぁ。あれ。




IMG_7387

あたち、カタツムリくらいぎゅうってちっちゃく丸くなれるんだから。
あたち、ぎゅってなった。
そいで、
すっごく見た。

アレは、なぁに?
黒くて、ちらないケモノ。



IMG_7396

でもぉ、
にゃんだか、動くのおちょいの。
もちかちゅると、、、、



つづく











コメントサマー:ありがとね。

残念なオトコですまん・・・(´;ω;`)
ファーストインプレッションのコツはあるのかのぅ?

さ!ポチッと押して、ね。お餅って美味しい。詰まるの、気をつけようっと。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。