IMG_7345

毎年、お正月にはkonkonがウチに来て、一緒にゴロゴロ箱根駅伝など見ておりましたのに、
今年は、konkon邸にひめたんが来たので、そうはいかのしおからなのである。
で、
1月2日に、konkonが、soさんの運転でひめたんを連れて我が家にやってきた。


IMG_7361

あ。
それは、ひめたん持ち込みのおトイレですよ。




IMG_7365

あ。
それは、ひめたんの下僕No.2のsoさんですよ。
イヴさんは、soさんが好きですよね。




IMG_7351

ひめたんは、初めてのドライブですからねぇ、
結構まだ緊張していますよ。




IMG_7367

あ。
でも、ちゃんと私の事、覚えているっぽい。
撫でさせてくれます。
お利口。かわゆい。




IMG_7368

あ。


え〜と。
この後、知らないおっさん猫に、顔を突っ込まれたひめたんが、
キシャーーー!!!
言いまして。
ダッシュでワタクシ、引き離したんですが、
ウチのおっさんアイドル、ゲ・キ・ドっっ・゚・( ノ Д ` )・゚・。
フッシャーーフッシャーー怒りまくり。

なんとちっさなオトコでしょうか・・・・。ねぇさんがっくりですよ。

フッシャーーフッシャーー八つ当たりしながら、
ワタクシに「ついてこい!2階に来い!」と命令。
ついていくと2階のワタクシの部屋で怒り太しっぽになって噛みました。まじか!
面倒なので、エアコンいれて、お気に入りベッドにたたっこんでやりました。
あと放置。

で、1階のひめたんは
しばら〜くしたら、おっさん猫もいなくなったし、
何やらいいかほり(押し寿司)はするし、、、と、
キャリーバッグから、出て来たのでした。




IMG_7374

だがしかし、
彼女はその時、気がついた。


つづく









コメントサマー:ありがとね。

皆様、その通り。だが、期待には答えられなかった・・・(´;ω;`)

さ!ポチッと押して、ね。やっぱりキジトラは野性味高し。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。