1451394320527

オレは9歳になったぜ。
おまいは?

そうか!よかったな!


IMG_1968

今年の夏にはさぁ、
レイが、K子んちの実家に来たんだ。




IMG_5811

秋には、
konkonちにひめが来た

ちこぼんとこにも、くぅちょんが来て
hisa兄んとこにも、タビが来た

みんなホゴシセツとかNORAとかだった。
みんな、それぞれのおウチに、シャーワセを持っていった。

だから、みんな、おミソかもショガツもシャーワセだ。
良かった。




IMG_0618

ニンゲンもとんちんかんが大きくなって、
とうとうコタローがマキねねの背を抜いた。
みんな元気で良かたな。

んじゃ!
来年もよろぴこ!









コメントサマー:ありがとね。

コメンテーターずの皆さん、今年もありがとー。
いつも見てくれる皆さん、今年もありがとー。

さ!ポチッと押して、ね。年賀状はとうとうやってないぞ!

ランキング06.jpg

今年もポッチをありがとおね。来年もよろぴこ!