IMG_6663

廊下に立たされました。



IMG_6664

ワルイ。
悪すぎる。




IMG_6665

「動物は、ウソをつかないから好き。」とか寝ぼけた事は言わないように。
つきますよ。ウソ。




IMG_6666

ええ。
センセイも見てました。
バッチリ。




IMG_6672

まじおこ。激怒です。
鬼のよーに怒りました。




IMG_6661

まぁイヴさんは、ドッとおばぁちゃまになったので、とっても大切にされてますからね。
でも、イヴさんに、ちょっとでも意地悪したら、




IMG_6673

ぶっとばされますよ(ハァト)













コメントサマー:ありがとね。

hisaさん、あっそうか!・・・・分からなかった自分にショック!
りるさん、マチダデミグラス。健闘を称える!
ろきさん、ハワイに行く時、言うからね。行く前の声かけて。
きのみさん、ガンバ・・・。


さ!ポチッと押して、ね。似てませんよ?!千坊は、甘やかされすぎ。

ランキング06.jpg

今日もポッチをありがとおね。